店長日記

新刊『自閉症のもりもとさん』が発売されました

2018年06月29日

7月1日から、新刊『自閉症のもりもとさん」が発売になりました。自閉症の当事者さんが、語る「その世界」、きっと自分達が関わる子ども達、生徒さん、利用者さん、他、いろんな人の世界とダブって感じられることでしょう。

理解に啓発に、ぜひ、一冊持っておいてほしいと思っています。

7月のお得は、1日で13歳になる携帯メルマガ「おめめどう通信」です。無料版をスタートさせた、2005年7月1日から、一本もお休みすることなく、配信をしています。年間購読料が3240円と、いつもよりお安くなっているので、ぜひ、この機会に、仲間に入ってください。支援のコツ、グッズの使い方、人権の話など、多種多様ですよ。

それから、MITECAチップを大放出。30枚セットを、2400円に。おはなし下敷きと10枚セットを、1200円に。どちらも破格値ですから、この機会にチップコミュをしてみてください。本人の気持ちがわかり、うれしいものですよ。

そして、7月5日からは、第58期ハルネットがスタートします。いつからでも、ご乗船はしていただけますので、セミナーを受けた方は入会金免除ということで、リニューアルしましたし、気楽に、相談業務をお使いください

おめめどうのグッズは、人、場所、時間、事柄を選ばずに使えるので、大変重宝します。実績が、実績を生むという感じで、ユーザー数もうなぎのぼり。


どうぞ、お知り合いにも、ネットショップをご紹介ください



おめめどうのFB や ハルヤンネのブログ も、どうぞ!覗いてくださいね。

また、ブログやインスタで  #おめめどう  #コミュメモ #巻物カレンダー  などで、検索いただくと、たくさんの画像がヒットしますよ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内